2013年8月20日火曜日

徳島を舞台に本日創刊しました!



はじめまして、徳島にテーマを絞り、地域経済に視点をおいた情報誌です。

創刊『徳島ビジネスレポート』B5版、60ページ、販売価格650円。


          ★ニュースリリース★

 新たに徳島で地域出版ビジネスを始めた「有限会社徳島ビジネスレポート」(所在地:徳島市東出来島町、代表取締役社長:中西 稔)は、2013820日に新雑誌『徳島ビジネスレポート』を創刊した。新ジャンルの雑誌として地域に訴求を図っていく。

【新雑誌『徳島ビジネスレポート』について】
徳島でこれまでなかった地域経済にスポットを当てた誌面構成。「徳島の応援団」をコンセプトとした各種企画や、トピックス・ニュースなど掘り下げたクローズアップなど、足で歩いて取材をした記事が特徴。また地域の諸問題を踏まえた上で、徳島の活性化に向けた提案をするコラムを執筆、誌面で登場していただく先進的な徳島の元気経営者とともに、徳島でがんばる企業経営者を応援する具体策を考えていきます。
月刊誌として毎月20日の発行予定で本格始動いたしました。
■定期購読受付開始!
 新雑誌『徳島ビジネスレポート』は、徳島、小松島、鳴門とその周辺の主要書店、コンビニで発売します。また定期購読を電話、FAXにて受付開始〈088-625-6110〉。
定期購読は年間12冊の書籍代、送料込みで9,000円。
B5版5660ページ。販売価格650円。

【有限会社徳島ビジネスレポートについて】 香川県で地域経済情報誌を発行して34年の(株)香川経済レポート社グループの出版社として設立。徳島で新たな時代の出版ビジネスの構築を目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

徳島ブログランキング