2013年9月15日日曜日

徳島球団が後期優勝!目指せシーズン総合優勝!!


四国アイランドリーグplus2013コカ・コーラ杯後期優勝争いは、
いよいよクライマックスを迎え、現在で首位の徳島インディゴソックス
の後期優勝へのマジックナンバーは「1」となっていたが、9月14日(土)
に優勝決定した。

9月14日(土)、徳島は18:00から坊っちゃんスタジアムで、2位の愛媛と対戦しこの試合で徳島が愛媛に引き分け徳島の優勝が決定した。



また、四国アイランドリーグplusは9月28日(土)から行われるチャンピオンシップで
前期優勝の香川と後期優勝の徳島との対戦となった。




徳島球団監督のコメントです。




【徳島・島田直也監督】

「優勝することができて本当によかったです。前期の悔しさがあったからこそ後期優勝につながりました。チーム一丸となって、最後まで諦めず戦い抜いた結果です。ファンの皆様の応援も力になりました。香川OGとのチャンピオンシップでは、必ず勝利し、2年前の忘れ物を取りに行きたいと思います。本当にありがとうございました。 」

オメデトウ㊗徳島インディゴソックス😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

徳島ブログランキング