2013年9月22日日曜日

四国の森キャンペーン


 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、
アサヒスーパードライ「うまい!を明日へ!」プロジェクト第7弾を
2013年10月に全国で展開する。
このプロジェクトは、期間中の『アサヒスーパードライ』対象商品につき、
売上の一部を都道府県ごとに設定した、自然や環境などの保護・保全活動に
役立ててもらうもので、2009年春の実施以来、多くの支持をえている。
 四国では、その一年前の2008年から実施している「四国の水・森に感謝。」
キャンペーンを継続する形で、“アサヒスーパードライ「うまい!を明日へ!」
プロジェクト~「四国の水・森に、感謝。」~”を実施し、本年秋の実施で第9回目となる。
 本プロジェクトの対象商品は、『アサヒスーパードライ』の缶500ml、缶350ml、大びん、中びんおよび『アサヒスーパードライ-ドライブラック-』の缶500ml、缶350mlです。
期間中に製造される対象商品は、本プロジェクトの専用デザイン缶・ラベルで出荷し、缶体あるいはびんのネックラベルには「この商品1本につき1円が環境保全などに活用されます」と明記。
 徳島県においては、本プロジェクト第9弾についても引き続き徳島県が推進する「とくしま協働の森づくり事業」に参加して、県内の森林の保全活動ににお役立ていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

徳島ブログランキング